HOME
>
Q&A

Q&A

 
Q1 頼みたいことがあるけど、まずどうしたらいいですか?
A1

まずはお気軽に株式会社R-NEXTへお電話ください。

ご依頼内容をお聞きし、その後の対応をご相談をさせていただきます。

お見積もりは無料です。またホームページからのお問い合わせも可能です。

お問い合わせフォームより内容を送信ください。

追って担当よりご連絡いたします。

 
 
Q2 お見積もりには時間が掛かりますか?
A2 ご依頼内容にもよりますが、原則お客様のご希望をお聞かせいただき現地、現状を見させて頂いてからのお見積もり作成となります。
 
 
Q3 追加料金はありますか?
A3 予定の作業時間の延長や、追加資材が必要となった場合は発生する可能性がございます。その際は担当よりご説明、料金のご提示をし、お客様のご了解を頂戴してから作業をさせて頂きますのでご安心ください。
 
 
Q4 支払い方法を教えてください。
A4

原則作業完了後に現金にてお支払いをお願いしております。

(銀行振込等、お見積もり時にご相談ください。)

 
 
Q5 キャンセル料金はありますか?
A5 原則ございません。しかし、資材や機材を必要とする作業の場合は資材費等のご負担をお願いする場合もございますので、ご相談ください。
 
 
Q6 営業時間を教えてください。
A6

9:00~18:00となっておりますが、可能な限りご希望のお時間で対応させて頂きますので、ご相談ください。

尚、水曜日は定休日とさせていただいております。予めご了承くださいませ。

(お電話の対応は上記時間帯ですが、お問い合わせフォームは24時間受付です)

 
 
Q7 土日祝日で料金は変わりますか?
A7 いいえ。変わりませんのでお気軽にお問い合わせください。
 
 
Q8 急ぎの依頼でも対応してもらえますか?
A8 予約優先となっておりますが、可能な限り対応させていただきますのでいつでもお問い合わせください。
 
 
Q9 作業日時の指定はできますか?
A9 可能です。込み合っておりますとご希望に添えないこともございます。その際は申し訳ございませんが、ご理解・ご協力くださいますようお願い致します。
 
 
Q10 作業中の立会いは必要ですか?
A10 原則として立会い必須とさせて頂いております。ご理解・ご協力をお願い致します。
 
 
Q11 定期的な作業も頼めますか?
A11 はい。承っております。ご相談ください。
 
 
Q12 メニューに載っていない作業も頼めますか?
A12

是非一度ご相談ください。可能な限りご希望に添えるよう努力致します。

しかし、以下のようなご依頼はお受けできませんのでご理解ください。

  • 法律や倫理に反する内容。道義的に許されない行為。
  • 当事者及び第三者に不快な思いをさせるような内容。
  • 人間関係を損なわせるような内容。
  • お客様並びに弊社スタッフの安全が確保できないと判断される内容。
  • その他お客様と弊社との信頼関係が築けないと判断した場合。